お知らせ
【12月1日以降】納品書仕様の変更に関するご案内

お取引先 各位
いつもダルトンをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、弊社では基幹システムの刷新に向けた取組を実施しておりまして、
この度、従来の納品書から一部仕様を変更させていただくこととなりました。
変更内容に関しまして以下ご確認をお願い申し上げます。
変更開始
2025年12月1日(月) 出荷分より
変更内容
A4普通紙(縦)への変更
※帳票記載内容については変更ございません。
以上となります。
ご不明な点がございましたら、弊社営業担当までお問い合わせ下さい。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
いつもダルトンをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、弊社では基幹システムの刷新に向けた取組を実施しておりまして、
この度、従来の納品書から一部仕様を変更させていただくこととなりました。
変更内容に関しまして以下ご確認をお願い申し上げます。
変更開始
2025年12月1日(月) 出荷分より
変更内容
A4普通紙(縦)への変更
※帳票記載内容については変更ございません。
以上となります。
ご不明な点がございましたら、弊社営業担当までお問い合わせ下さい。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。




