よくあるご質問

会員について

会員情報を変更したい

営業担当までお問合せ下さい。

会員申請が承認されるまでの日数

5営業日ほどお時間をいただいております。

パスワードを忘れてしまった

ログイン画面の「パスワードお忘れの方はこちら」をクリックしてください。
パスワード再設定のお客様ID(メールアドレス)連絡先電話番号を入力し送信してください。
後程、お客様ID(メールアドレス)にメールが届きますのでそちらから再設定をお願い致します。

購入・お支払いについて

注文確認メールが届きません。

ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。
その他、迷惑メール等のメール受信設定をご確認ください。

注文完了後のほか商品の追加、同梱、入れ替えについて。

営業担当までお問合せください。

カード決済は可能か

ご対応しておりません。
お支払い方法については、お客様ごとの諸条件により異なりますので、営業担当までお問い合わせください

配送・お届けについて

ラッピングやギフト配送について。

申し訳ございません。弊社では個人直送であってもギフトラッピングを行うサービスは行っておりません。

配達指定日の変更は可能か。

営業担当までお問合せください。

キャンセル・交換・返品について

キャンセルしたい

キャンセルはお受けいたしかねます。

不良品があったので交換してほしい

営業担当へお問合せください。

返品したい

お客様ご都合の返品はお受けしておりません。

商品について

客注分などの商品の取り置きは可能か

申し訳ございませんが、お取り置きについては原則対応し兼ねます

欠品中商品の予約は可能か

こちらのサイト内では、ご予約オーダーをお受けしかねるため、営業担当へご相談下さい

SPサイト