お知らせ

受注締切時間変更のお知らせ(2024年10月以降)

お取引先各位

日頃より弊社並びに弊社商品をご愛顧頂き誠に有難うございます。
現在、弊社では倉庫移転及びシステムの刷新を進めており、この過程においてオペレーションを変更せざるを得ないことがわかりました。
よって、ご注文の締切時間を下記の通り これまでより 2 時間前倒しさせていただきたいと存じます。

お取引先様には大変ご不便をおかけいたしますが、
これまで以上のサービス向上、お取引先様へのサポート体制の充実を図る所存でございますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 
受注締切時間 変更内容

【 現 状 】

 

 ■PM 17:00までのご注文 ⇒ 翌営業日出荷
 ■PM 17:00以降のご注文 ⇒ 翌々営業日出荷


【 変更後 】

 

 ■PM 15:00までのご注文 ⇒ 翌営業日出荷

 ■PM 15:00以降のご注文 ⇒ 翌々営業日出荷


受注締切時間変更実施日:2024年10月1日(火)出荷分より
※出荷業務は土・日・祝日を除く弊社営業日にて行っております。

ご不明な点やご質問がございましたら、弊社営業担当までお問い合わせください。

TOKYO OFFICE
TEL.03-3760-0755 FAX.03-3760-0756

OSAKA OFFICE
TEL.06-6910-5730 FAX.06-6910-5731


SPサイト