お知らせ

受注締切時間変更のお知らせ

お取引先各位

日頃より弊社並びに弊社商品をご愛顧頂き誠に有難うございます。
昨今の物流業界での労務管理と弊社での出荷体制の維持、確実性向上を目的として、
この度、誠に勝手ながら下記の通り当サイトでの受注締切時間を変更させていただくこととなりました。

お取引先様には大変ご不便をおかけいたしますが、
これまで以上のサービス向上、お取引先様へのサポート体制の充実を図る所存でございますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 
受注締切時間 変更内容

【 現 状 】

 

 ■PM 13:00までのご注文 ⇒ 当日出荷
 ■PM 13:00以降のご注文 ⇒ 翌営業日出荷


【 変更後 】

 

 ■PM 17:00までのご注文 ⇒ 翌営業日出荷

 ■PM 17:00以降のご注文 ⇒ 翌々営業日出荷


受注締切時間変更実施日:2024年2月1日(木)より
※出荷業務は土・日・祝日を除く弊社営業日にて行っております。

ご不明な点やご質問がございましたら、弊社営業担当までお問い合わせください。

TOKYO OFFICE
TEL.03-3760-0755 FAX.03-3760-0756

OSAKA OFFICE
TEL.06-6910-5730 FAX.06-6910-5731


SPサイト